2007年07月08日

いっぱい

正座してこれを書こう。

彼に、早く触れたい。
明日は試合やから、友達の家に拉致されて
きっとビール飲みすぎて、とっとと眠ってる事でしょう(笑)
ちょっとせこいとことかも正直で好き。
きっとおよばれして、いっぱいおいしい〜って食べて
ご機嫌になって眠ってる事でしょう(笑)

次会うまでの2日間、たっぷりわくわくして過ごそう。
めっちゃ幸せ。
ずっとこの気持ちのまま。ずっとドンドン仲良くなれたらいいな。
彼もきっと、私の事同じように思っててくれたらいいな。

こないだのお泊りして、彼は仕事にいくので駅まで車で
送ってくれた。別れてから、電車にのってメールしようと思ったけど
やっぱり眠たくて眠たくて途中で寝てしまって
帰ってからメールした。
そしたらすごく心配してて、私のメールみて、良かった。って。
なんかきっと心配してたんだろうなって思って、すごく嬉しかった。
帰るまで心配とかじゃなくて、嫌われたとかそっちの心配だと思う。

きっといろんな意味ですごく似てるのかもしれない。

早く会いたい気持ちを抑えて。わくわくしてドキドキして
これからどんどん綺麗になろうと思う。

神様ありがとう。見守っててねっ。
posted by sao at 02:35| 兵庫 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

七夕の夜に。

七夕の夜に、思う事。
彼に早く会いたいな。
ほんとに、なんかぎこちなくて、なんかすごくぎこちない二人が、
少しずつ少しずつ距離を縮めてゆく感じ。

今度は、オムレツ作ろうか、カレー作ろうか迷ってるっ。
やっぱりはじめての料理だから簡単にカレーとかがいいのかな。
一緒にわいわい食事したり、お料理したり、
はづかしがったり、照れたりして、一緒に過ごしたいな。
早く会いたい〜。
お料理してる時に、そっとチュウしにきてくれたらいいな。
でもすごく照れ屋さんだからきっと無理だろうから
私からおねだりしちゃおう。
お風呂も一緒に入りたいな。

あと、二日寝たら会えるね。
晴れたらいいな〜
来月は、丸一日、お休みで一緒に過ごせるといいな。

ほんとに出会えた事に感謝しています。ありがとう。

あのねー、昨日はいっさい連絡なかったのに、今日も連絡なくて寂しいなーって
思ってたら、ちょっと休憩室はいって携帯みたら
MIXIの方にメールがきてた。
それだけで、ほっぺが落ちそうに嬉しかったのっ

最後に『また連絡します』って書いてて、なんか暖かかった。嬉しいっ

イタリアじゃ『ティアモ』
中国じゃ『ウオアイニー』
英国じゃ『アイラブユー』
僕は君を愛してる〜〜。
posted by sao at 00:59| 兵庫 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

いっぱい幸せ

水曜日、いきなり、デートしました。
バスケの試合の話をしてくれて楽しかったなー。
めっちゃ短い時間だったので、なんか寂しくて
ゴハンたべて帰るつもりが、ちょっとわがままゆって困らせました。
でも、素直に帰る事にしたけど、やっぱり終電に間に合わなかくて
すごく不安になって、すぐ電話した。
友達の所に行く約束があったみたいだけど、
断ってくれて、駅まで迎えにきてくれた。
彼の部屋は、お掃除できてなくてほんとに無理ってゆうので
ホテルにいきました。テニスゲームしたり、ぷよぷよして
なんかちょっと距離があって変な感じだった。
交代にお風呂に入って、ベットの中で、ウィンブルドンを見た。

電気消したら、そっと手を広げました。手を広げると大きくて
すごく守られてる感じがします。

『早く脱げよ』って言いました。
電気消したら、人がかわっちゃうのね。
だって、電気ついてるときは、照れて、あんまりひっついても
くれないんだもの。
こないだはじめて泊ったときは、酔っぱらってたから
部屋に入った瞬間、脱げよ!ってえらそうだった。
全然優しくないんだもの。でも寝るとき腕の中で眠ってすごく
大きくて、守られてる感じがしたの。

今度、火曜日に仕事帰りにお泊りにいきます。
その時は、おいしいゴハン作って、二人で食べて
バスケのビデオ見せてもらったり、いっぱい笑えるといいなっ。
おいしいーゴハンたべて、いっぱい笑えるといいな。
ホントに、出会えた事に感謝します。
彼も、もっと早く出会えたら良かったってゆってたっ。
大丈夫、これからどんどん幸せになろうねっ。

posted by sao at 03:04| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

HAPPY HAPPY HAPPY

FUMIYAのライブにいってきました。
ヘブンの入り口ってかなり明るくってかわいくってテンション高い曲で
フミヤにハイタッチしてもらいました。きゃっ
調ハッピー。

今日は、彼からメールが一回もありませんでした。
いつも月曜日は日曜日の疲れで、連絡ない日が多いです。
いっぱい睡眠とってパワーアップしてくれるといいね〜。

彼と幸せになれるのが一番だけど
なかなか会えないから、もっともっと会えるようになればいいな〜〜。

海も行きたいし、ドライブも行きたいし、
ゴハンも作ってあげたい。
これからたくさんいろんなことしたいな〜。

幸せなことがいっっぱああーい、これから待ってます。

明日も楽しい一日でありますようにっ。
神様、いつも見守ってくれてありがとうっ。
幸せな時間をありがとう。
posted by sao at 00:25| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

TURE LOVE

僕らはいつもはるかはるか遠い未来を 夢見てたはづさっ!

今日は、フミヤのライブに行きますっ〜。
大好きな彼は、今頃、バスケの試合にでてるはづっ
まだ今日は連絡がないので、気になるけど、
がんばってるんだろうっ!

早く連絡こないかなっ〜〜

きっと彼も気にしてくれてると思うんだ。
同じ時間を思い合えて、嬉しい。ありがとうっ。

私もテンションあげて、フミヤ思いっきり楽しんでこよっっと。
posted by sao at 12:45| 兵庫 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

してほしいこと。

なかなか忙しくて会えないので
少しでいいから、会って、手をつなぎたいです。
頭なでなでしてほしいです。
酔っぱらいじゃないときに
ちょっとだけ軽いチュウしたいです。
いっぱい幸せな気持ちにさせてくれてありがとうっ。

きっと彼もそう思ってくれてたらいいなっ。

今日は、パーマあてにいったの。
シャメ送ってーってメールがきたので
お家帰ってちゃんと化粧直ししてから、シャメとって送った〜
生でみてみたいな〜ってお返事。生でみてちゃんとさわってほしいな〜☆

どんどん好きになってるっ
どんどん二人ともお互いを好きになってる〜
幸せいっぱいありがとうっ。
posted by sao at 02:30| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めっちゃ好き

男と女って、不思議。
全然ときめかない人の方が多くて、
でも一回で、どっちもかなりときめいたのがわかった。

だって、毛穴からお互い触りたい、触れたいオーラが
出まくりだったもの。

今は、彼がバスケの試合が多くて、なかなか会えないんだけど、
ちょっと淋しいけど、
健康で好きなことやってる彼に、嬉しく思う。
バスケの方も調子よくて、私のこともどんどん好きになって、
ちょっとずつでも時間作って、いっぱい会いにきてくれるはづ。

まだ、2回しか会ってないけど、毎日メールして、毎日通じ合ってる。
どんどん好きになってるっ。

明日も試合に勝って、明日もいっぱいメールがくるといいな〜
電話もかかってきたらいいなっっ〜

明日、私は、フミヤのライブなんだっ。
フミヤが、きっと私にHAPPYなウィンクしてくれるはづ。うふっ

神様。素敵な彼に会わせてくれてありがとうっ
これからもいっぱい二人に幸せにしてくださいっ
posted by sao at 00:14| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

はじめまして。

感謝の気持ちをこめて、あることないこと、
願いとか、こうなったらいいな〜とか、妄想を書いて行こうと思う(笑)

最近、好きな人がいるんだけど、彼は、どう思ってるんだろう…気になって仕方がない。
すごく執着しちゃうし、不安になるんだけど、執着するのと不安になるのが
一番ダメなんだって。

だから、ここに書くことで、気持ちがちょっと楽になって、
ワンクッションおけたらいいかな〜って思った。

今の彼と今の私が、出会えたことに感謝してる。
ちゃんとお付き合いできて、ずっと一緒に笑っていれたらいいな。

明日はバスケの試合なんだ。試合もいつか見にいけたらいいな〜。
私はフミヤのライブに行きます。
二人ともハッピーで幸せな一日になりますように。
posted by sao at 19:07| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

